仕事の愚痴です

仕事

副業に関して、立て続けにマイナスな連絡が2つ。

仮で決まっていた仕事が1つ無しになったこと。

前回ダメ出しされた案件に関連した今後のこと。

いい大人なのに、自分自身を否定されたような気持ちになって涙が出てくる。

連絡をくれる担当の方の、言いづらいような雰囲気もダメージに輪をかける。

もう、夫と猫とだけ関わって生きていきたい。

社会とのつながりとか自己実現なんてどうでもいい。

世間に認められることなんか無くたっていいから、苦しいことがない方がいい。

もう、どうでもいい…

こんなブログですみません。

前回もブログで気持ちを吐き出したら、おなかの中のモヤモヤドロドロが少し出ていってくれたので、

また、ここで吐き出させてもらいました…。

夫は正論&ポジティブマンで、相談しても自分の至らなさを再認識してしまうだけなのでダメなんです。

読んでくれた人を嫌な気持ちにさせたらごめんなさい。

今この瞬間こんな程度のことで泣くほど落ち込んでいる30代の女がいると思って、

逆に励まされたりする人がいるといいんですけど。

いないか!

よし、一旦愚痴終わり。

引き続き家事やります。

ここまで読んでくれた方、ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました