最近の夕ごはん①

しばらくブログをサボっていた間の夕ごはんです^_^

お蕎麦とコロッケとにんじんサラダ。自分が食べたかったので。

オムライスのはずが卵を乗せるのが面倒になってチキンライスになった日。あと残り物の何かにチーズのせたやつ。

煮卵、アジのみりん干し(焼くだけ)、ニラ饅頭(焼くだけ)、小松菜っとうチャーハン。

おろしハンバーグ、ブッラータチーズのサラダ、マッシュポテト、サラダに入れようと思って切ったらまだ固かったのでペースト状にしてみたアボカドディップ(ディップさせるものは無し)。

ナスとひき肉の炒め物、トマトのブルスケッタ(私は夕飯に食パンを食べた)、材料なくてただの卵焼き、りんごとヨーグルト。

青椒肉絲のような味付けの鶏バージョン、きゅうりサラダ、納豆、余りのブルスケッタ。

長くなるので分けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました