130円の朝ごはん

おいしいもの

今日の朝ごはんは

こまつなっとうチャーハン。

クックパッドですっごくお気に入りのレシピがあって、毎回それで作ってます。

味付けはほぼ鶏がらスープのもとのみ!

めちゃくちゃ簡単で、さぁーて作るかぁ〜からものの5分で出来上がります。

しかもめっちゃおいしい(*^◯^*)

初めて作った時に、夫が「俺、小松菜料理の中でこれが1番好きだわ」と言っていました。

私もこれが1番好き!

妊活にもいいし、私の定番ごはんです。

小松菜の茎のシャキシャキとか、納豆のねばねば成分なのかな?お米がツルッとコーティングされてる感じとかが、ほんとにおいしい。

小松菜一袋98円と、3パックで96円の納豆を1パック使っているので

一皿約130円ですね。

自分ひとりの朝ごはんには安いのか高いのか?

よー分かりません。

ちなみに、クックパッドで「小松菜 納豆」と調べたら人気順で1番最初に出てくるレシピです。

写真が鮮やかなやつ!

是非作ってみてください(^.^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました