スシローの大好きなあのメニュー

おいしいもの

夫婦共々スシローが大好きです。

大トロが100円とのCMを見て、行ってきました!

夫婦2人で3,700円ほど。

大トロ100円のおかげで、いつもより安く済みました。

外食費は、ほとんどいつも夫が出してくれます。

夫はひたすら大トロを食べていましたが、私は海鮮が苦手。

なのでスシローに来た時は、生ハムとコーンをずーっとリピートで食べてます(*^◯^*)

どっちも大好きなんです。

あとポテトを間にはさみます。

そして!

スシローと言ったら外せない、めちゃくちゃおいしすぎて初めて食べた時に感動したのがコレ!

カタラーナ!!

カスタードクリームを凍らせたみたいな、ねっとりした冷たいプリンみたいな。

上のパリパリのカラメルがまた最高で。

たとえば1万5千円くらいのコース料理を食べにいったとして、デザートにこれが出てきても納得できるおいしさです。

これ、持ち帰りができるなら10個くらい買って帰りたい。

もしくはお取り寄せしたい。

どうかお願いします!

スシローに届け、この想い!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました