【使い切りコスメ】ナチュリエ ハトムギ浸透乳液

美容

洗剤とかリップクリームとかファンデとか、何かを使い切るのってすごくスッキリしますよね。

使い切りの中でも、特にコスメ系は人のを見るのも大好き。

自分でもそういう記事を書きたくて、ブログを書いていなかった数ヶ月間も、使い切った基礎化粧品やコスメは写真を撮り溜めていました。

それをちょっとずつ記録していこうと思います。

まずはナチュリエのハトムギ浸透乳液。

中身が見えないと使い切ったスッキリ感少ない…

ネットで評判がいいのを見て、大容量の化粧水と一緒に購入しました。

使用感は「サッパリ」。

ベタベタがいちばんキライなので、塗って1分くらいでサラッとなるのはよかったです。

保湿力はそこそこ。しっとりモチモチとかは全くありませんが、乾燥肌でも粉を吹いたりはしませんでした。

朝のメイク前も使いやすいです。

230mm入っていて、ドラッグストアで700円くらいだったのでコスパはとても良いと思います。

可もなく不可もなくな使用感でこのお値段は◎。

ただ、見た目でモチベーション上がるってことがないので無感情なスキンケアタイムになります。

今のところリピートの予定はありません。

印刷が取れてボロボロになるのがなんかおもしろかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました