洗顔フォーム使い切った〜

美容

ニベアのしっとりもちもち洗顔(正式名称は知りません)。

400円くらいで、ドラッグストアで買いました。

たしかに濃密でクリーミーな泡ができます。

しっとりとあるけど、洗い上がりは割とさっぱりに感じました。

ちゃんとしっかり洗えてる感覚もあります。

使ってて嫌な点もありません。

けど、テンションは上がりません。

やっぱりパッケージかな?

総合的に、特にリピートするほどでもないかなという感じ。

まぁこのお値段で、30代半ばが使って、嫌なトコがないって時点でかなり優秀なんだと思います。

ちなみに私は乾燥肌か混合肌です(おでこだけベタベタ)。インナードライ?

旅行先で洗顔忘れて、とりあえず急ぎでドラストで買う!!って時はこれでもいいかも。

ともあれ、ブンブン振っても1ミリも出てこないくらい使い切ったので気持ちがいいです!

そして、次の洗顔フォームはもう買ってあるのです〜(*^o^*)ウフフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました