ミスドが大好き

おいしいもの

仕事はつらいけど、甘いものとコーヒーがあればちょっとだけ頑張れます。

副業の取引先は遠方が多く、電車で1時間、時には2時間かけて行っています。

途中で何かあるといけないので、少なくとも1時間は早く最寄り駅に着くようにしているのですが、その早く着いた1時間をよくカフェなどで過ごします。

甘いもの食べてエネルギー補給して、ちょっとパソコンしたり。

昨日は大好きなミスド(*^^*)

ミスドに来たら100%食べるチョコリングと、初挑戦のハニーディップ。

ミスドのドーナツはふわふわで軽くて何個でも食べられちゃう!

しかもホットコーヒーやホットカフェオレならおかわり自由なんて最高です!╰(*´︶`*)╯♡ ※できない店舗もあるそうです

この時はチョコリングとエンゼルフレンチ。

この時はチョコリングとストロベリーリング。

とにかくほんとにチョコリングが大好きなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました