お風呂上がりにはコレ!

おいしいもの

美酢ミチョ!(*^o^*)

今はもうどのスーパーやドラッグストアでも大抵売っていますよね。

今までにマスカット、ざくろ、カラマンシー、レモンの4種類を飲んでみましたが、

1位 レモン!!

2位 ざくろ!!

 

この2つは文句なしにおいしい!

甘すぎない!

レモンはネットで箱買いしています。

 

色々合うみたいですが、私はもっぱら炭酸で割ってます。

お風呂上がりと、夕食の時に飲むことも。

私はお酒が苦手なんですが

夫が飲んでいる時には一緒に晩酌をしたい気持ちがあって、

ミチョはお茶やジュースを飲んでいるよりはちょっと雰囲気が出ます(*´∇`*)

今日のお風呂上がりはざくろにしました。

お気に入りのスタバのコップ。ホントはホイップクリーム形のフタがついてます

コメント

タイトルとURLをコピーしました