3000円の洗顔フォームを買いました

美容

これまで数百円のものを使っていた私からしたらすんごい高価!

3千円!!!

3千円あったらコミックエッセイが2冊は買えるし、5回はスタバに行けるし、100均のネイルやお菓子がいっぱい買える。

けど!

例の美容整形に関するテレビ番組を見てから、私はスキンケアを頑張ると決めたので!

洗顔フォームに3千円かける女に生まれ変わります!!

そして悩みに悩んで購入したのがこちら。

カバーマークのミネラルウォッシュです(*^_^*)

パッケージが好みじゃないので悩んだのですが、ネットでクチコミを読み漁って決めました。

切れ目の入った丸い小さなスポンジがセットでついています。

なのでこうやって挟めて便利。

パッケージの色はやっぱり好きじゃないけど…

でもやっぱり、カバーマークのだってだけでテンション上がるぅ〜(*^o^*)

私の身の丈には合っていないかもしれないけれど。

試してみて、費用対効果などしっかり考えて、これから継続使用していくか考えたいと思っています。

使い心地はしばらく使ってみてからレポします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました